クライアント様のお声

先生の温かな一言一言は、私にとって魔法の言葉になりました。

かつての恋人に振り回され、傷つき、それに固執していた私ですが、先生のおかけで、これからの自分を信じる勇気が持てました。ありがとうございました。でも、まだしばらくはお世話になり、見守っていただきたいです。
(20代  女性)

心が軽くなりました。

知人の紹介でwishを知りました。先生に話を聞いてもらううちに、それまで自分でも気づかなかった緊張や不安が一気に融けだすようで、フーッと心が軽くなるのがわかりました。これまで何度か診療内科にも通いましたが、薬物治療では解決できなかった心の曇りが、先生とのカウンセリングの時間で確実に晴れていき、とても気が楽になりました。
(30代   男性)

「今度は変われる気がする」と直感。

大学生の娘との関係に悩み、親としてどう向き合うべきか、八方ふさがりな状況でした。過去にもカウンセリングを受けたことはありますが、相性が合わず、料金も高くて続ける気になれませんでした。縁あって岩堀さんに出会い、辛い心の内を不思議なほどスラスラと話せて「今度は変われる気がする」と直感しました。岩堀さんの力を借りて、娘と心の溝を一つ一つ埋めていきたいと思います。
(母親 40代    娘 10代)



このたびお電話によるお申し込み・お問い合わせの番号が変わりました。新しい番号は090-3892-0330です。おかけ間違えのないようお願いいたします。

心のライフライン wish

心のライフラインwishHPもご覧ください。